2022年10月27日プレスリリース
GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結会社で、メディア事業を展開するGMOインサイト株式会社(代表取締役社長:徳永 伸一郎)は、同社が運営する20代、30代のためのライフスタイルメディア「michill(ミチル) byGMO(以下、「michill」)」(https://michill.jp/)と、株式会社宝島社(以下 宝島社)のマルチメディア編集部がコラボしたブランドブック『michill byGMO BOOK』(税込価格:2,970円/48P)を、2022年10月28日(金)に発売いたします。
なお、「michill」が出版社とコラボし、ブランドブックを発売するのはこのたびが初の試みとなります。
月間約1,000万人が利用し、約4,000万PVの「michill」が提案するライフスタイルを、書籍ならではのビジュアルで表現。WEBと紙の良さをそれぞれ活かしながら、役に立つコンテンツを読者の皆様にお届けします。
秋冬のファッションから、パーソナルカラー別メイク、真似したくなる暮らしのコツ、「michill」掲載の人気レシピまで、撮りおろしも含む盛りだくさんの内容になっています。
特に「michill」のウェブサイトと紙面が連動した簡単パーソナルカラー診断とパーソナルカラー別あかぬけメイクは必見です。
本誌限定付録は、大人としての抜け感や心地よさを両立させたベーシックスタイルを提案する人気ブランド「BARNYARDSTORM」のダウンライクな「キルティング2wayショルダーバッグ」をご用意しました。「michill」で人気の宝島社のブランドブック記事の中から、特に読者の皆さんに支持されたブランドとアイテムを組み合わせた、まさに「michill」読者のためにつくった、秋冬のコーディネートに役に立つこと間違いのなしのバッグです。
「michill byGMO」は「おしゃれもキレイも、明日のワタシにちょうどいい」をコンセプトに、信頼できる情報・ノウハウ・コツを提案する20代・30代に向けたライフスタイルメディアです。ファッション/ビューティ/レシピ/ライフスタイル/エンタメ/グルメ・おでかけ/恋愛・結婚/占い・診断など、さまざまなジャンルのテーマを扱っており、働きながら毎日を忙しく過ごす女性の日常がもっと便利に、楽しくなるヒントとなることを目指しています。
【ブランドムービー】
●GMOアドパートナーズ株式会社 経営企画部
TEL:03-5457-0916 FAX:03-5728-7701 E-mail:release@gmo-ap.jp
グループコミュニケーション部 広報担当 新野
TEL:03-5456-2695 E-mail:pr@gmo.jp
●GMOインサイト株式会社 michill事業部 村嶌
TEL:03-5428-6900 E-mail:michill-editor@gmo-insight.jp
【GMOインサイト株式会社】 (URL:http://www.gmo-insight.jp/)
【GMOアドパートナーズ株式会社】 (URL:https://www.gmo-ap.jp/)
【GMOインターネット株式会社】 (URL:https://www.gmo.jp/)